よねちゃんのブログ

おすすめの漫画やアニメ、フィットボクシングや脱毛の効果について書いていきます!

ブログを始めた理由

私がブログをなぜ始めたのか

今回のブログでは、私が何故ブログを始めたのか綴っていこうかと思います。

 

私って本当に冴えない女なんですよね。

華が無いというか、これといった特技が無いというか。

「何者かにならなければいけない」というような思いはないのですが、日々淡々と過ごすのに飽きているところです。

22年間、現状維持を続けまくった生活に少しでも変化を加えたいなぁと思い、ブログを始めることにしました。

目標というと、出来ることを増やしていきたい、ですかね。大なり小なり。

 

来年度から就職を機に引っ越す予定もあるので、そこでの新生活の様子などもお送りできればと思っています。

 

今回のブログも読んでいただき、ありがとうございます☺