よねちゃんのブログ

おすすめの漫画やアニメ、フィットボクシングや脱毛の効果について書いていきます!

国家試験からの解放

やっと終わった!!

終わりました…!!!保健師国家試験と看護師国家試験が…!!!

本格的に勉強を始めたのは冬位からで、期間的には短かったのですが、久しぶりの大きな試験は緊張しましたね…

 

試験が終わって、自己採点をしてからの解放感は凄かったです(笑)

試験が終わるまでは参考書や問題集とにらめっこしてたのですが、終わってからは携帯をいじっても、漫画を読んでも、フルハウスを見続けてもいい…!!!

最高…!!! 自由って素晴らしい…!!!

今日からは何をしようか本当に楽しみです(笑)

 

これからしたいこと

国試も終わったことですしね、最後の春休みにやりたいことを書き出してみようと思います。

  1. 早寝早起き
  2. クッキーつくり!
  3. 漫画をしこたま読む
  4. アニメをしこたま見る
  5. YouTubeを始める
  6. 絵具を使って絵をかく

…まずはこんな感じでしょうか

1~5全部できるか分からないのですが(;´∀`)

なによりも①が出来たら他の項目も出来るのかな~なんて甘く見てます(笑)