よねちゃんのブログ

おすすめの漫画やアニメ、フィットボクシングや脱毛の効果について書いていきます!

自己紹介 パート2

さてさて、本日は中学校と高校時代のことを振り返りたいなと思います。

それではいきます。レッツゴ~

 

中学校時代

前回の記事でも書いたように、発表の楽しさにはまった(というか毒されていた笑)私は、中学校時代はてしなく空回ります(笑)。

皆さん小中学校で張り切っている女子いませんでしたか?そうです、私はそんな女子でした(笑)。

今振り返るととても恥ずかしく、消えてなくなりたいと思ってしまうような中学校生活を送っていました(笑)。もう笑うしかありません。

学級委員や生徒会に励むものの、人前に出る経験があまりなく皆を上手くまとめられてませんでしたね…

でも、中学時代に「人前に出て目立ちたい」というような承認欲求をバリバリに満たしていたのは、良かったのかなとも思いますね。

 

そして、部活動はといいますと、吹奏楽部でした!

楽器はクラリネットをしていましたね。あの音が今でも大好きです。

 

高校時代

高校時代はといいますと…特にない!!

中学時代と比べるとほんとに何もなく、毎日学校にただ通う日々でしたね。

部活動も茶道部ととっても緩く、大会等も出ないのでインパクトに欠けますね。

 

中学と高校時代はざっくりとこんな感じです。

本日もブログを読んでいただき、ありがとうございます☺